SSブログ

MHF33 ~火薬岩はどこへ?~ [MHF 雑記]

今日から始まった鯖対抗韋駄天クエ
ヴォルと亜種討伐、火薬岩を2個納品のマストオーダーとなっている。
うちの猟団も記念にやってみようとみんなで下準備して挑んだものの今のところ連敗中である。

大会用に体力を低めにしていると思ったら、ガチ体力という。
報酬で見たことない物を出すからこの難易度にしてるかもしれないが、正直連戦できるような設定ではないと思う。
とりあえず1回でいいからこのクエをクリアしたいところである。




さて、タイトルにあるとおり納品をしようと火薬岩を運搬しようと思ったのだが、エリア6の火薬岩が出るところから「砥石」、「石ころ」、「何もありません」とお目当ての物は全く出てこず。
運搬ルートの確認をするためソロで5回、実戦で2回やってみたがことごとく出てこず。
ヴォル2匹を倒してからでないと出ない設定なのか、もしくはヴォル亜種を先に倒すべきなのか?
しかし、情報ではサブ支給が存在してるのだから前者はないだろう、となると亜種からやれということなのか?

腑に落ちないので、とりあえず運営に報告をしておきました。
あとは後日、亜種からの討伐を試してみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。