SSブログ

MHF49 ~カフ大安売り~ [MHF 雑記]

今期から配信された「力の証明」と公式狩猟大会でカフの素が配布となりました。

mhf_20100120_233121_009.jpg

前からあったカフの素・黒、白は×1が確定の低確率で×3、×5が出るというものでしたが、↑の赤、黄、緑は×20,×30とゴロゴロ出るのですぐ終わるようです。
現に自分は2戦目に3種ともに100個、3戦目に150個出たのですぐ終わりました。
仲間は1種類だけ全然出ないってこともありみたいですが…。



mhf_20100123_005046_559.jpg

mhf_20100122_224529_101.jpg

それと公式狩猟大会ではカフの素・橙。
こちらは×10と×1がポロポロ出る感じで。
個人戦はパリアが相手で、いつもどおり全武器種をやり、大剣と太刀をぎっちりやってきました。
とりあえず評価Sを取ってこれましたが、あまりいい結果にはならなそうです^^;

団体戦は1戦が長いので2~3回しかやれませんでした。
タイムも20分とあまりよくなかったですね。
次回はもうちょっとがんばりたいです。



タグ:MHF 韋駄天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。