SSブログ

MHF134 ~第38回韋駄天結果&年末はやりたいのだらけ~ [MHF 韋駄天]

まずはこの間の韋駄天の結果です。

武器種    タイム   ランク   順位

大剣     1.40.36   B     159位

太刀     1.20.26    S     19位

といった感じです。
大剣はやはりSR武器ないので全然でしたね。
早くシーズン10.0で封印して欲しいです。



そしてこの間の水曜から凄腕ハンターなどのイベクエが配信され始めました。
とりあえず昨日シュウさんと1時間だけ一緒にチケ犬をやってきました。

参加ランクは100からだけど内容は61の犬なのでSRでも問題なし。
SR上げもついでにかねて、相変わらず自由装備、いろんな人の装備を見るのは楽しいですよね。
いろいろと参考になりますしね。

このクエはだいたい7分ほどで終わるので最初の乱戦をいかに早く乗り切るか。
そこがまた面白いとこだと思います。



MHF111.jpg

基本は3枚ですが、出るときはこんな感じですね。
今のところ最大は14枚、今回の最大記録はどこまでいけるかな?



その他いろいろなのがありますが、個人的にやりたいのが謎クエのグレンとデュラ。
ナイトメアの完成まであと紫34、青2、黒5、虹11個なのでこれで一気に集めたいですね。
それと今度の水曜からの剛翼クエ、チケ消費10枚ですが、現在800枚あるので問題なし。
もうあと400枚ほどは追加できるでしょうから、今回も年末は大忙しですね。
今回もがんばるよ~。


タグ:MHF 韋駄天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。