SSブログ

MHP3rd 12 ~アマツマガツチさんカッチョイー~ [MHP3rd]

ちまちまと進めてようやくお出ましのアマツマガツチ。
東洋系の龍のような形で常に風を纏っているけど風圧はまったくなし。
フロンティアのベルのように地面に足をつけず、ずっと浮いているので攻撃しにくいわ、届きにくいわでいやらしいモンスターです。

初戦は負け、次のときはいにしえセット解禁で討伐となりました。
これで残すはアカム、ウカム、アルバトリオンの3界メンバー。
残すクエもあと8個なので今週末ぐらいには全部お目見えできると思います。

とりあえず昨日HR6になったシュウさんに手伝ってもらってアマツマガツチの防具一式を作ろうと思います。
予定では匠、本気+2、回避+2、水属性攻撃のスキルが発動するはず。
頭防具だけ表示されてなかったので、スロット数がわからなかったのですが、代用品のウルクスキャップSを使えば同じように発動できるみたいなので、しばらくは連戦しようと思います。



さあ、残りのクエ消化とイベクエ刃牙をやろうっと。






あ、貯まってる小説も読まないとなw

タグ:MHP3rd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。