SSブログ

MHF143 ~バレンタインイベント&第41回韋駄天~ [MHF 雑記]

今週から始まったイベントクエでこちらは新しい武器であるランスが手に入ります。
参加条件は女キャラのみで、相手は紅白ということでドドと赤フルの狩猟。
メインが男なので、セカンドキャラを起動してちゃちゃっとやってきました。


MHF128.jpg

クリアすると確定で武器の素材となる甘い記憶と一定確率で出るポルタチョコがもらえます。
このポルタチョコを男キャラに渡して専用のクエストをクリアすると甘い記憶がもらえます。
女キャラだと1~2個もらえるのですが、男キャラでやると



MHF127.jpg

確定で10個もらえるというオチ。
これはギャグですか?w
とまあ、男キャラの人はフレなどからチョコを貰えばすぐにクリアできるのでやってみてください。




それとシーズン10.0初の韋駄天。
相手はモノブロスで、武器はレア5、防具はコムラダLの貸与。
場所が今回からできるようになった新闘技場、ここだとモノは潜行ができないみたいなので行動が制限されています。

とりあえずいつも通り大剣と太刀で参加しているのですが、まだHC武器の使用は禁止になっていないみたいですね。
今回から禁止になっていると思っていたのでちょっとゲンナリ、早く禁止にして欲しいです。



タグ:MHF 韋駄天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。