SSブログ

MHF44 ~迎春ですよー~ [MHF 雑記]

今日からMHFも年末行事ということで、ほとんどのクエの配信とお年玉的な迎春クエが始まりました。
全4クエを1日ごとに2クエ配信するという形で今日のはこの二つ。




mhf_20091228_174419_570.jpg

ドスファンゴ変種2匹とブルファンゴ16匹の討伐クエ。
報酬はHR100系の汎用素材の最上位系がランダムで出る。
すぐに終わるクエなので暇潰しにいいかもしれないが、欲しい素材を狙ってやるには運要素が非常に要求されるのでほとんどの人がやらなくなっていくでしょうね。
個人的には魚竜種の特濃血が出てくれたのがうれしかったり。



mhf_20091228_190738_304.jpg

それと大本命クエ、ヒプ変種とエスピ変種の両狩猟。
剛チケが大量に入手できると載せていたので、どうせ最高5枚ぐらいが限度だろうと思っていたらまさかの10枚越え。
チケ×3枚が確定でそのあと一定の確率で×1~×5枚が出るので一度に20枚、30枚も夢じゃないかもしれません。

人気のある狩り方は火事場超速射で睡眠穴ハメみたいですね。
なんかやる気にならないので普通に装備自由で猟団仲間2人と野良の方1人と2~3時間狩続けてました。
この野良の方がずっと一緒にやってくれたので、いちいち全チャ使わなくて良かったのが非常に有難かったですね。
クエの合間にチャットして楽しめたので、また今度一緒にやりたいですね。
名前忘れちゃったけど…。




明日は正午から違うクエに変わるので家の大掃除が終わったらやりたいと思います。
古龍種の汎用素材で剛翼が出ることを祈りますw


タグ:MHF 迎春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。