SSブログ

MHF107 ~時には休息もね~ [MHF 雑記]

いつも使っているコントラの十字キーの反応が悪くなったので解体してみたらゴムパッドにゴミがたくさん付いておりました。
しかも髪の毛とかあってどうやって入り込んだのやら・・・。
ゴミを取り除いたのでボタンの反応はよくなりましたが、よく調べたらゴムパッドが少し切れているのでボタンの感触が悪い。
とりあえずプレイにするのはできるけど違和感がありありでちょっとやりづらいです。
昔はゴムパッドだけとか売ってたのにね…。



閑話休題


今回も始まりました狩人祭。
初回は毎度おなじみ3倍3倍セール、わーいやったー(棒読み)
3倍だけど正直言ってやる気ないです。

プレミアムコースをやってから、がっつりやっていたのでその反動で疲れてきたとこです。
なので今回はゆったりめにやっていこうと思います。
入魂も1000いけばいいや。


タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。