SSブログ

MHF139 ~第40回韋駄天結果&来週はアプデ~ [MHF 韋駄天]

この間の韋駄天ドラの結果です。

武器種    タイム   ランク   順位

大剣     14.11.26   A     40位

太刀     12.58.53    B     57位

相手がドラだとやはり参加者も少なかったみたいで、1~2戦参加だけでもこの結果でしたね。
とりあえず大剣は餓狼匠剛力状態異常で毒武器、太刀はテオ太刀で状態異常を高耳にしようとしてやらずに終わっちゃんだったっけ。
まあ、今回の敗因は時間がなさすぎたということで次回に備えましょう。



さて、いよいよ来週の水曜にシーズン10.0ですね。
今回は新たな技が追加されて攻撃に幅が広がりそうですね。
ランスのふんばり突き(3rdとは少し違う仕様らしい?)や太刀の横移動斬り、ハンマーの抜刀後に追加入力の振り下ろしと横スイング、どんな感じになるのかワクワクしますね。

それとSRには新たに嵐の型、大剣は溜め斬り上げに太刀は牙突、ヘヴィは溜め撃ちのようなができるようで。
大剣のガード斬りは全然使えない技だったので今回の溜め斬り上げはうれしいですね、牙突も溜め時間が操作できるなら離脱技として使えるかな。
SR100になってある条件を満たすと使用可能とあるけど、たぶん書物を各10冊使用で解禁とかなんでしょうね。

あとは剛猫武器や、新たにHCモンスが増える、そして防具はパリアとグレンのFXにゴスペルFなどが出るみたいですね。
パリア装備は見た目もスキルも微妙なので装備している人は皆無でしたが、FXで化けるといいですね。
部分的にかなり強いのが出来ると1万z賭けておきます。
安牌すぎる賭けですがねw

それとパリアとは逆に見た目もスキルも優秀だったゴスペルF、こちらは是非とも鍛えたいです。
さすがにFじゃスロットは増えないでしょうけど、何かのスキルが追加されるでしょうから楽しみですね。




とりあえずはこんなところでしょうか。
アプデされたら即効で超絶ピアスを貰って、それらを使った餓狼見切り+4剣士、ガ性業物+2剣士を完成させたいと思います。
さあて、アマツマガツチ防具完成させにいってきま~す。

タグ:韋駄天 MHF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

源

こんにちは~

今回はドラだったのね。

なるほど[人差し指] HR100からの条件満たしですか~

水曜日を楽しみにしながら、ぼちぼちFRONTIERでの狩り再開しますわm(_ _)m[手(パー)]
by 源 (2011-01-24 13:18) 

鬼頭 守那

>源さん

こんばんにゃ~。
こちらも3rdが一区切りついたので1~2週間はフロンティアでやりますぜ。
今回のアプデはゆっくり楽しめそうなのでがんばるよ~。

by 鬼頭 守那 (2011-01-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。